いけいけみらいさん

2匹のジャック飼い、アジリティとオビやってます

よみは的中

朝からWordカップで盛り上がり、多分コストコの朝一は空いているとよんだ私。

的中しました。

(小心者なので試合見れないし。)

調度食器洗剤も無くなり、しかもクーポン出ていてお安い。

珈琲もストック開けたしね。

他にもクーポンチェックしてコストコへ行ってきました。

初めてアサリ、煮穴子、ライスバーガーを購入。

アサリは砂抜きだったのでそのまま冷凍。

今回は豚バラも安く買えました。

帰りの車中でサッカーの結果確認。

夜の再放送で安心して楽しめばいいわ。