2026-06-27 よみは的中 朝からWordカップで盛り上がり、多分コストコの朝一は空いているとよんだ私。 的中しました。 (小心者なので試合見れないし。) 調度食器洗剤も無くなり、しかもクーポン出ていてお安い。 珈琲もストック開けたしね。 他にもクーポンチェックしてコストコへ行ってきました。 初めてアサリ、煮穴子、ライスバーガーを購入。 アサリは砂抜きだったのでそのまま冷凍。 今回は豚バラも安く買えました。 帰りの車中でサッカーの結果確認。 夜の再放送で安心して楽しめばいいわ。