いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(技量差を思い知る)

毎週金曜日のアジ練習でした。

一コース目検分・・楽勝なんておもっていたら見事撃沈。体の向き、どこまで障害に押していけるかでお犬様の判断は全然違い、やりなおしばかり・・・。

二コース目はクリーンこそできたもののまぁいつものごとくスピードが。

練習終わり自主練習の時、同じチームでジャックラッセルテリアと競技会に出陳しているダンのママに未来のハンドラーをしてもらいました。

そしたらなんと早くはしれるじゃない、トンネルのコマンドもハウスで入るじゃない、Aフレームの下りだって早いじゃない、スラだってピピっと格好いいじゃない、なにより楽しそうじゃない。

で薄々気が付いてはいましたが・・・やはり私なのよねー。

私の技量がお姫の力(才能なんておこがましいから)を出し切れるまでないってことなのよねー。何が違うんだろう。ハンドラーの年の差?体力⁈経験⁇

いやいやそーんなもの全てひっくるめた技量ですな。

 

 

 

f:id:kumi4193tetsumira:20200324093441j:plain