いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

隣のすずちゃん

お散歩で知り合うわんこも多いのですが私の暮らすマンションは二匹までわんこ🆗です。
東側のお隣は昨年チワワとミニチュアダックスのミックスを家族に迎えいれました。
名前は「鈴」ちゃん。
未来は基本フレンドリーだし、相手が好き好きモードできたらもうすぐ仲良し。そんなんで鈴ちゃんとも仲良しです。
コロナ禍で在宅勤務となったのでよく鈴ちゃんの声がします。未来も気になるらしく声がするとバルコニーへ。排水溝の繋がりからお互いが顔を出してペロペロです。
f:id:kumi4193tetsumira:20200609151515j:plain
このあと小さい鈴ちゃんは排水溝を抜け出し我が家で遊んでいきました。