いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

餃子のおけ以

子供がいたころは餃子は手作りしてました。

夏には紫蘇を沢山いれたり、皮を海苔に変えて薄衣をつけて揚げ餃子にしたり。

食べ盛りの時は100個は作ったかなぁ。

この頃はもっぱら冷凍餃子、油も水もいらないし。

でもやっぱ美味しい餃子食べたい。

以前TVで放映された、飯田橋にあるおけ以の餃子を食べてみたい。

でネットでお取り寄せがあることを知り3月にポチリました。

 

okei-gyoza.com

しかしその後待てど暮らせど届きません。

確かに時間はかかるとは書いてありましたが。

 

先日やっと発送予定メールが。

【発送時期について】

本日2020年7月11日(土)の時点で【8月下旬~9月頃】発送予定となります。

※状況によっては発送期間が前後する場合がございます。予めご了承願います。

 

まだまだお口の中には入りませんな。

こんな状況でなければお店に食べにいけるのになぁ。

楽しみはまだまだ先です。