いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりの鳥兆さん

東京で感染者が366名出た水曜日、本当に久しぶりに鳥兆さんへ。
いつもですが16時過ぎに入店。
今日を逃すとまたなかなかお店にはいけそうもない世の中の雰囲気。
お通しはトウモロコシ豆腐ときんぴら。
(美味しくて食べるのに夢中で殆ど写真がない。😢)
取り敢えず食べたかったラッキョウをつまみに焼き鳥を待ちます。私がガリ好きなこと覚えてくれていてガリも出てきましたよ。もちろん手作り。
嬉しいなぁ。
鰻もいいものが入っているとのことだったので白焼きを。
f:id:kumi4193tetsumira:20200724063052j:plain
銀だらと大根のにつけ。
白いご飯たべたーい。がぐっと我慢してもとは同じ素材のお飲み物をチョイス。
f:id:kumi4193tetsumira:20200724063230j:plain
新潟の冷酒。とても口当たりがいい。ささっと短時間で美味しく頂いて、おいぬさまにはレバーを焼いてもらい帰宅。
ご馳走さまでした。
隙間時間を見計らってまた伺います。