いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ととのいました

未来はオールウェーズという八王子のドックスクールでアジリティの指導を受けています。今60名くらいいるのかなぁ。

なかなかチーム全員の方とお話する機会はないのですが、季節に応じた催しがあります。新年はバーベキュー、夏は菅沼でキャンプ、秋はチームコンペ、冬は忘年会。

日頃お会いしないメンバーと交流を深めます。

今年はコロナ禍でほとんど中止。

菅沼キャンプは日帰りで「SUPを四尾連湖で楽しむ」に変更。

夏と冬は愚息の帰省と重なりなかなか参加できず。

そんなとき9月にSAPに行きませんかとのお誘いが。

運動神経ゼロでもできるのかしら?

未来は基本水嫌いだけど大丈夫かしら?

用意するものは何かしら?

チームの方にお聞きしてそろえました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200814072724j:plain

なんか着せられたの。嫌な予感がするの。

まずはおひめのライフジャケット。首回り、着丈、胴回りを測ってポチリました。

女子だからピンクね。親ばかだけど可愛いわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200814072959j:plain

マリンシューズ。

ワークマンで購入してもよかったけど暑くて外出するのめげました。

(ワークマンは1000円で買えるらしい)

そして最大の難関、私の水着。

このナイスバディを最大限隠し錯覚を起こすような水着はあるのかしら。

試着しなくても大丈夫なのかしら。

f:id:kumi4193tetsumira:20200814073246j:plain

5点セット。ヨガにも使えるらしい。

これもポチリ。

配達されて早速試着。

自分でいうのもなんですが、私下半身は細めで意外と自信あり。

もう1サイズ小さくても大丈夫だったかな。

問題はぜい肉のついた上半身。乳は小さいんですが出産、子育てで蓄えた売りたい位沢山のお肉たち。

まぁなんとか押し込められそうです。

そんなこんなで9月のSUPの準備が整いました。

あとはボードから落ちないよう体幹レーニングだな。

はまるか、はたまた1回でこりるか。

この年になって初めての経験に少しワクワクしてます。