いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

髪切りました

2号の挙式も来年に延期になったことだし髪きりました。

年齢を重ねるとロングヘァは年と感じさせるような気がします。

なので本当は短くしたい。

シャンプーも楽だし大雑把な私乾かしブロウも面倒。

本当はもっとばっさり切りたかったのですが、まだまだ暑いし。髪が結わける位の長さはほしい。

で5㎝ほど切りました。とりあえず軽くなった感じ。

今までよりは3歳は若くなった感じ←自己満足

暑い中ヘロヘロで帰宅したら犬ともが

「買い出しいったらママちゃんの好きなクラフトビールあった~。」

いいねいいねいいね。

来週2号が帰省するからピザ生地仕込んでいたので暑いけど焼きましたよ。🍺のためですから。

 

f:id:kumi4193tetsumira:20200813144239j:plain

茄子祭り中につき茄子とベーコンのピザ

 美味しくいただきました。

さーっ昼寝しょ。