いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(8月21日)

今日も朝から暑かったぁ。

合同のアジ練習でした。いつもは5人いるメンバーが今日は2人。

「先生、このコース私たち先週やっていないのでコースこのままにしませんか」と提案して大物(ドックウォーク、スラローム、Aフレーム、トンネル)は動かさないことをしずしずと(図々しく)ご提案。

だって暑いんですもの。

1から作っていたら走り出すのは30分後になりますから。

いつもは1つのコースを2回続けて走り、1回目はタッチ障害でおいぬさまにご褒美のうまうまを進呈。2回目は止まらずはしります。

今日は1回目をそれぞれがやり、そのあと2回目をやる形に。

だってあついんですもの。

2回も走ったら倒れますわ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最初のバー落としてるぅ。競技会なら😢😢ですよ。でもスピードはよかった。

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

1本目のハードルのバーは落としましたがいい感じで走れました。

2つめのコースはお互いヘロヘロ。

帰宅して洗濯してシャワーして🍺飲んだのはいうまでもありません。