いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(8月1回目)

毎日暑い、とういうかあじーって感じ。

そんなんでも練習はしますよ。

今日は練習終わったらシャンプーすることもおひめさまには昨日から予告済み。

(み:ひとの言葉で言われたって分からないわ。)

今日の集合は7時10分。

この10分の微妙な時間はなんだろう。

トンネルを少し動かしてコース作り。今日は3頭です。

 

 

 

1コース2回目。 1回目集中して(互いに)CRでしたが動画なし。

まっそんなもんよね。

このコースは検分から迷う感じではなかったな。

ただ動画には映ってませんが最初のハードル3本をどう跳ばすか悩みました。

(動画はその後のシーソーから)

ハードルアウトからのAフレームはディスコマンドではなくバックAフレームで。

私があれっどっちかなと考えているよりバックコマンド使った方が確実ですな。

暑かったので自主練習は2コース目、スラロームからのハードルを。

(これうまくいかずやり直したので。)

帰宅しておひめをかかえてお風呂へ。

シャワーしておひめシャンプーして、洗濯しながら命のお水ぐぐっと飲んで。

夏の練習は辛いけど、練習後の楽しみは倍増。

お昼はピザを焼いて、ワインもつけました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210806145751j:plain

ピザは手作りが1番です。