いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

四尾連湖で初SUP(その2)

さーてお水にも慣れたことだし湖上に出てみましょうかね。

ボードに自ら乗ったおひめさま。お利口さん。

f:id:kumi4193tetsumira:20200904105744j:plain

とりあえず動画で練習したように立ち膝で漕ぎだしました。

おひめはおもちゃのボールを咥えては湖にわざと落とすの繰り返し。

その度に私は方向転換して必死こぐの繰り返し。

鬼コーチかっ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200904105956j:plain

おひめを預けて立つ練習

経験のあるチームの方に立つこつを教えてもらいました。

立ち上がりはパドルを支えにするとすんなり。

立ったら漕いだ方が安定します。

(おひめは別のボードでひんひん、くぅくぅ私を恋しがっていた模様)

2時間はあっという間に過ぎましたよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200904110237j:plain

チビーズ集合写真

DANが先に帰ったので4匹です。

みーんなきちんと待てができてお利口さん。

この後は母ちゃんたちの美味しいランチですよぅ。

まだまだ続きます。