いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習

雨で延期されたアジ練習の振り替えでした。

久しぶりの早朝、7時15分集合。

考えようでは1日つぶれないから早い方がいいのかも。

今日はコース作りはなし。よかったぁ。

雨のせいでAフレームやドックウォークには沢山の小虫、そして蚊も。

もう一年中フィラリアの薬飲ませる日も近いかも。

地球どうなっちちゃうのかしらん。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

二コースめの一回目。誉めちぎったら間違えた😢

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

今日はトンネルもポーンと元気よく入れました。 スラも抜くことなくお利口さん。

いつもは言わない別嬪さんの誉め言葉言ったら間違えたわ。

でもおひめにしてはいい感じで走れました。

自主練はコースをもう一回走り、2番目のハードルをアウトで飛ばさず、私がまわりこんでインで飛ばせてみたり、S字ターンの練習したり。

今週は通常の金曜もあるから2回になってしまうね。

お天気傘マークでてるけど大丈夫、頑張りましょう。