いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(9/18:再びトンネル地獄)

涼しくなったかなぁと思ったら練習の日に限って30℃ごえ。

この日はラージ2頭、ミディアム1頭、スモール4頭の7わんこ。

三度様(JKCの一番上のクラス、憧れと尊敬こめて様付けですよ)もご一緒。

(必然的にコースの難易度は高くなります。😢)

今日もまずはコース作りから。全てのタッチ障害を動かし、走る前からヘロヘロです。

先生曰く

「合同練習は金曜は今一番頭数多いのよ。」

えっ土日じゃないの?

あっそうかぁ。

今チームは世代交代?が進んでいてパピーラッシュ。

ビギナークラス(オビやったりシーケンス練習)が中心になっているのかも。

当分金曜はコース作りからですわ。

この日も一コース目からトンネル地獄の始まり。

いいスタート切ってもトンネル入り口でためらう。

はぁ、とても動画貼り付けられませんわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200919090900j:plain

暑かったの、疲れたの、お腹もすいてるの、寝るしかないの。

えっ疲れてないでしょ。

火曜日が個人練習をお願いしているのでまたトンネルやり直しだわ。

練習後の自主練習はよく元気いいんだけどねぇ。