いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(11月13日)

朝からお日様の恵みを受けて暖かい中のアジ練習。

前回の個人練習でやったスラを離れて早く抜かずに走らすを今日の目標に。

まずはコース作り。

やはり時間かかります。

 

へっだからちっこしなさいってゲージから出したのに。 はぁ、失格ですよ、失格。

コース走る前にお友達のヤギミルクたっぷり盗み飲みなんかするからですよ。

スラはいい感じで走れたね。

11番ハードル裏からのトンネル2本はレイヤーもありだけど、脚早くないし(お互い)スモールなのでやらず。

 

2コー目。これも途中でチッコされましたわ。

はぁ。

今回の練習の成果はスラが少し早くなったことかな。

反省はプッシュで引き寄せてからの跳ばす時の私の手と体の動き。

競技会、チッコ要注意だわ。

早くないおひめ今までの失格は私のコース忘れ1回、標準タイムオーバー1回、スタート地点でチッコ1回。

防げるものは防がないとね。

次回は水曜日。競技会前最後の合同練習。

苦手なAフレームはとりあえずしっかりタッチさせるとして、

大好きなトンネル、スラのスピードアップですな。

とりあえず失敗、拒絶なしで生還したいわ。

帰宅してヘロヘロで肉を思わず欲し、焼いてワインと共に頂きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20201114093314j:plain

久しぶりのスペアリブ。じゃがいもも。

うーんやはり疲れた時は肉に限る。

命の水とで復活。