いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

初めての戸吹スポーツ公園

日中は11月とは思えない暖かさ。

気温ぐんぐん上がります。

昨日は戸吹にあるスポーツ公園へ、ワッフル(わっちゃん)ちゃんと待ち合わせてお散歩です。

この公園、戸吹の清掃場の奥にあり、夜遅くまで開放されてます。

夏は昼間暑いから結構夕方から利用する犬連れが多いみたい。

サッカー場、テニスコートスケートボード専用のコートがあります。

未来は初めての訪問。

f:id:kumi4193tetsumira:20201117082636j:plain

少し早く着いたので原っぱへ。

はいはいモデル料は支払ますからもっと楽しそうなお顔くださいな。

わっちゃんと会うの久しぶりだね。

プリントの手造りマスクをお願いしたのでその受け取りも兼ねて。

f:id:kumi4193tetsumira:20201117083152j:plain

どちらもXmasバージョン

可愛いいーっ。青い方は反対側スノーマンがいるんです。
気にいったプリント生地があると購入するんですって。

布マスクはエコだよね。これからの季節は暖かいし。

そしてお値段も超がつくくらい良心的、お薦めですよ。

わっちゃんママの手作りマスクのインスタは

#ajisai.mam

 

f:id:kumi4193tetsumira:20201117083519j:plain

仲良くできたね

原っぱでわっちゃんの生匍匐前進を見れたり、終始ごきげんさんのおいぬさま。

おひめなんか2回もうんちょすするし、楽しかったね。

もう少し散策路があるといいんだけどね。

また一緒に遊んでね。