いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

薬師池公園でデート

紅葉にはもう遅いかなぁと思ったのですが、先週行ったいぬとも情報でまだ大丈夫というので町田の薬師池公園へ。

未来のBFのポーカー家と一緒に。

てつを連れていくか悩んだのですが(なんたって牛歩)、ポーカーママが

「てつのペースで歩けばいいよ。バギーもっていけば」と優しいお言葉を頂けたのでてつも連れていくことに。

西園の駐車場にとめてそこから公園へ向かいます。

西園の駐車場には町田産の新鮮野菜売り場があり、もちろん購入。

西園の原っぱから右に降りて公園裏門から入りました。

心配していたてつはまぁよく歩くこと。

場所が変わり、散歩するお友達も変わると違うのねぇ。

刺激必要だわねぇ。

 

犬使いのように3匹のリードを巧みに操るポーカーママ。流石だわ。

私は後からてつのバギーを押していきますよ。(これはこれできつい)

結局帰りの上り坂も歩いたてつ。

すごいねぇ。まだまだ一緒に出掛けられるね。

紅葉は本当に最後という感じ。でも木漏れ日の光でとてもきれい。

f:id:kumi4193tetsumira:20201214140254j:plain

美しい、そして日本に生まれてよかった。

 

f:id:kumi4193tetsumira:20201214140419j:plain

お決まりの記念写真、モデル代はたんまりと。

f:id:kumi4193tetsumira:20201214140517j:plain

落ち葉と俺

来年はもう少し早くに来てみたいね。

たっぷり1時間かけて園内をお散歩。

原っぱとか犬は入れないのが残念です。

さっ午後からは寒くなるし母ちゃんたちもお腹すいたからお昼食べに行きましょ。

向かった先はお気に入りの中華やさん。

f:id:kumi4193tetsumira:20201214140807j:plain

鱈と野菜の潮州醤炒め

いつもながら美味しいわ。

ポーカーママは海老と野菜のさっぱり炒めをチョイス。

海老プリプリでお気に召した様子で何より。

今日は沢山歩いたから、ゆうんぽは軽くね。