いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

競技会前最後のアジ練習

いよいよ週末はアジリティ競技会。

金曜日が練習日だけど、競技会があるのと今回は先生もお手伝いで招集されて金曜日は練習できないとのことで、水曜日に。

競技会は週末がほとんどなので競技会前の金曜日は基本練習いれません。

(私はお年頃だしおひめは小さいしで疲れがお互い残るのでね。)

今日もとても暖かい中での練習。

R1入りの白いお水の減りが早いよね。

 

トンネルからのレイヤーのハードルもクリア、スラロームも離れていても大分安定してきたね。これなら競技会でも出来そうだわ。

このコース、アウトはないけど2度レベルだそうな。

自主練ではトンネルとスラロームを復習していいイメージをお互い残して、疲れが残らないうちに退散。

今回の競技会の会場は朝霧アリーナ

1日目は4時起きの4時半出発で頑張って、その日は河口湖のペンションにお泊り。

2日目競技会終了後帰京しようと思ったけど、あっ昨年の同じ競技会の時中央道のど渋滞にはまって大変だったことを思い出し、駄目もとで急遽会場近くの宿に電話。

運よくキャンセルが出たとかで2日目も泊まることに。

これで安心だわ。

まずは失敗・拒絶なし(もちろん失格も)の生還目指しましょ。