いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習後のお楽しみ

金曜日が競技会なので練習を今日に。

その記事はまたにして、練習後に戸吹スポーツ公園へ。

ランからは10分くらいかな。

はーい、わっちゃんです。

f:id:kumi4193tetsumira:20201209154245j:plain

わ「におうわ」み「どれどれ」

わっちゃんママにマスクをお願いしたので受け取りに。

おいぬさまの大好きなごんちゃんおじさんに差し上げます。

いつも家の前を通ると声をかけてくれてうまうま頂きます。

お野菜も差し入れてくれます。

ごんちゃんはおじさんが飼っていたラブラドルレトリバーの名前。

今はお空で他のお友達と仲良く遊んでいるはず。

f:id:kumi4193tetsumira:20201209154603j:plain

無地にしてもらいました。年末のご挨拶と一緒に。

いつもながらわっちゃんママの丁寧な縫製。

1時間ほと公園内をお散歩しました。

わっちやん、いつもありがとう。