いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりの城跡二の丸広場

昨夜の雨で今朝は快適、涼しい。

昨日のゆうんぽは久しぶりに片倉城跡へ。

歩いていくとそれだけでヘロヘロになりますからね。ここはチャリンコ。

籠におひめをのせて、お水とプップボールをリュックに入れて目指します。

 

草がすごい。 ボール探すの大変ね。

サラダーバーも楽しんでいました。

遊んだあとは二の丸広場の奥から山道をお散歩。

土の道はいいねぇ。

もっと先に行けばみなみ野のつどいの森まで歩けます。

秋になったら行こうね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210726084607j:plain

ほたるの出る水車の前で。

お水が気になりモデルに協力してくれない。

今年は蛍見に来れなかったなぁ。

蛍はお天気と時間を選ばないとで機会を逃してしまったわ。

残念。