いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

暖かったので城跡へ

昨日は本当に春のように暖かったですね。

もう蕗のとうも顔を出しはじめ、食いしん坊の私は今週末あたり摘んで、とうみそやら天ぷらにしようと密かに企んでおります。

山菜好きの人はその場所を他人には絶対教えません。

叔母なんかもう90歳超えているのにまだ私に秘密の場所教えてくれませんからね。

で、いつもは自転車で行く片倉城跡に昨日はおひめを連れてお散歩。

ボール失くしちゃったのでガウガウボールとプラー持参。

 

ガウガウボール投げたのに、その前に投げてほっぽっていたプラーを持ってきたおひめさま。

どっちも好きだよね。

水道あるからとお水持参しなかったら、凍結防止で冬季は水道が使用できず。

不覚でしたわ。

往復約2キロの距離頑張って歩いたね。

帰宅途中沢山お友達に会えたのも良かったかな。