いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

友達の友達はあたしのともだち

雨が上がって晴れた水曜日、おひめを連れて片倉城跡公園へ。

今日はひめのBFのポーカーとそのお友達と遊びますよ。

ボールもプラーもリュックに入れて、うまうまたーくさん持ちましたよ。

着いて二の丸広場でボール投げ。

ダックスのるるちゃん、ぽむちゃんとおひめの3匹はまぁよく走ること。

こんな時おひめ絶対負けません。

その走り、アジでも見せてほしいなぁ。多分母ちゃん追いつけないけどね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210305091052j:plain

みーんな笑顔頂戴しました

川沿いを歩いてつどいの森へお散歩がてら歩くつもりでしたが、広場のボール遊びが疲れたようなので車で移動。

VIP待遇だわ。

つどいの森は広場の回りをぐるっとお散歩。途中沢山のわんこに会って、ダックスちゃん達の社会化の勉強にもなりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて埃臭くなったひめ連れて帰宅。

シャンプー決行。

f:id:kumi4193tetsumira:20210305091517j:plain

洗われたの、いつも突然なの

別嬪さんになりました。