いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今年もお疲れ様旅行②(美味しい食事とお酒)

大好きな熟撰をのんでお風呂で冷えた体を温めて、お部屋でまったり。

さぁお食事の時間ですよ。

お犬さまに食べれるものはないだろうからうまうま少し持っていきましょうね。

f:id:kumi4193tetsumira:20201223075515j:plain

暖炉に火が入ったの。暖かいの。おうちにもほしいの。

まずは山梨のワインを注文。

うーん辛口でこのみだわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201223075647j:plain

今宵の肴。お酒もすすみますわ。

途中から記憶が・・・

和風ステーキと鯛めしを撮り損ねたわ。

イワナはとってもおでぶさん。でも美味しい。

煮物の蕪の中には鴨ひき肉が。私は鳥でやります。

やっぱどれもお酒に合うわ。

ワイン1本、🍺1本、冷酒2合を飲み干してお布団星へ。

翌朝までぐっすりです。

f:id:kumi4193tetsumira:20201223080159j:plain

朝食。ほっとするなぁ。

朝風呂も入って、湖畔まで朝んぽしたら朝食の時間。

美味しく頂きました。

さぁ地域クーポン券使いお買い物しながら帰りましょ。

目指すは山梨限定スーパー「オギノ」

今回のお疲れさま旅行はとてもお得でした。それはまた次に。