いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今年も疲れ様旅行③おしまい(これだけお得ならコロ助蔓延するわね)

さてチェックアウト。

ここはペンションとしては料金設定はお高め。

今回は平日設定の日でしたが16800円/人、わんこは1000円/匹

たーくさんお酒のむし、まぁいつもそれなりのお支払いになります。

今回予約時にGo Toが使えることは承知していましたが、まぁお酒代でちゃらになるわと思っていました。

f:id:kumi4193tetsumira:20201224082011j:plain

山梨ぐりーん割りも適用。素晴らしい。

なーんと山梨ぐりーん割(認定された宿泊施設に限定組で配布されているらしい)が適用。一人あたり5000円もお安くなりました。

これに地域振興クーポン券もついて本当にGo Toさまさまですわ。

こんなにお得なら皆さん旅行しますよ。

今まで自粛で我慢した分出かけますよ。

人動きますよ。

コロ助大喜びで蔓延しますわな。

我が家は当分お出かけはなし。

ひっそり質素にお正月を迎える予定。