いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いぬとも新年会 第一弾

昨日はいぬともと新年会。
子供らに食べつくされたので朝から買い出し。
いつもは9時から開店なのに年末年始で10時から。
2時間でお煮しめしみるかしらん。まっお酒飲めればいいわ。
f:id:kumi4193tetsumira:20220104063852j:plain
なんとか出来上がり。
菊水を1本あけ、プレモルあけ、ワインあけ、気がつけば夕方。
おひめは途中からおもちゃを足元に運んできて遊べ遊べの催促。
犬友におちり絞りもしてもらい、すっきりできました。
年末年始気がつけば休肝日なし。
(まっ毎年そうだけど。)
食べすぎ、飲みすぎ、今日からの頑張って健康的な生活に切り替えなくては。