いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

空(くう)ちゃんとあさんぽ

来客のあった昨日、お日様が出て暖かくなったのでおひめのあさんぽ。

最近寒いと散歩を拒否しますの。本当になんてこなの。

f:id:kumi4193tetsumira:20210111085702j:plain

寒いの、こんな日はお兄と仲良しするの。

まだ宴の準備も途中なのでささっとおさんぽ行き、その帰りくうちゃんにばったり。

今日はママがお散歩なのでもう家も近づいていたけどUターン。

くうちゃんとあさんぽしました。

まぁ3カ月のパピコはわさわさわさわさ。

前を見てあるくんじゃなくて下とみて歩く。木の実や石なんかぱくっですから。

おひめのおちりはぐんぐん嗅ぐし。

それでも後半なんとか写真がとれました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210111090059j:plain

遠くに離れるの。おちり触られちゃうの。

この距離でないとモデルになってくれないお姫様。

先代の陸が亡くなってやはり寂しくてくうちゃんを迎えたそう。

今の時期おいぬさまもお高くて、陸を譲り受けた時より5倍もしたそうな。

でもママとても嬉しそう。

「陸ねぇ時々帰ってくるのよ。階段を昇る足音がするの。」

うんうん分かりますよ。

あさんぽに付き合いしたご褒美なのか大好きなごんちゃん叔父さんからおやつももらえて良かったね。