いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

4月最初のアジ練習

アジ練習でした。

12時からとなり1日なーんにもできない。

整形いってヒアルロン酸注射もしたかったけど諦めです。

今日は大幅コース変更。練習開始は少し肌寒いくらいでしたが、そのうち暑くなってこれからの練習大変だわ。

そしてなんと今月29日にコンペを開催するとのこと。

場所はいつもの長坂の小学校。

うーんでも悩む。GW開始日だし中央道絶対混むし。

金曜メンバーは欠席する人が多いみたいだし。

4月は岐阜への遠征やら、何より税金やらおいぬさまの注射や予防薬やらでお金が飛んでいくし。

なので私も不参加かなぁ。

 

 

1コース1回目。

7番ウォークから8番のハードルはS字ターンを選択。

なんかぎこちないけど。

12番スラロームはこの時はうまくいきましたが2回目は最後2本を抜いて何回もやり直し。

スラの先におもちゃおいたり、もうこれだけで十分つかれました。

14番トンネルをヒールサイドで入れて15.16はレイヤーを指示。

スピード今いちですがうまくいきました。

2コース目はまずまずでいたがスラあとのハードルをインで跳ばせるのに苦労。

どうしても内側に入ってくれず、プッシュコマンドと併用しました。

自主練習ではここを重点的にやり直してあとはボール投げのお遊びタイム。

今ランで借りているトイレが使えず、水分も控えめ。

これから暑くなるし早く修理してほしいなぁ。