いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(3月2回目)

ドサ回り中の未来ペア。

土曜日に今月2回目の練習。ホームでは久しぶりですわ。

車検中で車なかったので土曜日に入れてもらいました。

この日はサンク、ビスケ、ティルが一緒。

みーんな脚はやいこばかり。

これだけで気持ちは↓。

先週のセミナーを思いだして1コース目のスタートを立ち位置やら考えて・・・。

ハードル→ハードル(裏)2番ハードルが1番と少しずれて設置されていたので迷わすインで跳ばせることに。

2番ハードルのウイング外側でまって引き込みます。

でも私が早く内側に入ってしまいおひめを引き込めず2回も失敗。

もう1コース目はメタメタ。

なんとか走れた2コース目の動画です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

まっこれもコース間違えてますがね。

練習前に少しは走らせたりしたときはスピードあったし、練習後の自主練もそこそこいい感じでしたが、うーんコースになるとなんか微妙。

来月は3回の予定でしたが急遽1回追加決定ですわ。

沼津での練習会も延期になったことだしね。

しかしおひめにいくら課金してるんだろうか。怖くて計算できないわ。

自主練習スラローム中心にできるだけ離れることを意識してやりました。

調度スラとドックウォークが並行の位置にあったのでスラ入りさせてからドックウォーク外側を走りました。

Aフレームだ離れることは難しいのでまずはトンネルとスラをおひめが独立して出来るように練習するつもり。

これが吉とでればいいのですがね。

まっ少しずつやっていきます。