いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

禁欲生活スタートです

明日は富津で競技会。

おひめの禁欲生活が始まりました。

っていっても今日1日ですがね。

朝から「未来ちゃん」の一言も声かけてませんの。😢

いつもは朝起きるとごろーんとお腹みせるのでお腹触りながらイチャイチャタイム。

今日はそれもなし。

朝食のお野菜も差し上げません。

ご飯以外全て禁止。

辛いあなぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210521085707j:plain

なんか変なの、いつもと違うの。

お耳緊張していて後ろになってるおひめさま。

今日1日頑張ろうね。

明日はたーくさんうまうまあげるし、母ちゃんと二人でお泊りだから。

競技会終了したら首都高の渋滞嫌なので館山に泊まります。

なんと宿泊施設がキャンペーン中で30%OFF。

助かるわぁ。

夏前の競技会も全て行われてあと3つ。

少しずつでいいからタイム減点減らしていこうね。