いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(5月2回目)

曇りでいい感じの天気の中アジリティ練習でした。

雨もなんとか練習中はもったしね。

久しぶりに金曜日の合同メンバーに会えてよかったね。

おやつもらいまくりのお姫様。さぁ走りますよ。

火曜日の個人練習での復習(送り出しコマンド)をコースの中で取り入れてやってみたいな。

1コース目も2コース目も走るコースです。

 

 

動画は1コース1走目。途中からですがね。この黒トンネルからのハードルを送り出しディスコマンドでいこうと検分の時思っていたのにしっかりスイッチしてしましました。

苦手意識はなかなか克服できません。

2走目でここはしっかり送り出ししました。

自宅での練習の効果(?)もあってか成功。

しかし相変わらずのてけてけでして。

競技会前の禁欲生活で果たして本番うまくいくかなぁと不安要素たっぷり。

自画自賛じゃないけどハンドリングはうまくいってるから後はおひめとの距離と気持ちの問題だわ。

トンネルも少し入口で渋り気味。

日曜の練習で同じようならムチですな。

競技会用のトリーツも届いたし、頑張りましょ。