いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

朝から大変

職域接種も始まったコロナワクチン。八王子は大分進んでいて妙齢の私にも接種クーポンがきました。

電話なんて繋がらないだろうしここはWeb予約よね。

PCたちあげ八王子のHPから予約サイトに入って、接種番号入れてと。

ここまではいくのですがその先にいかない。

タイムエラーがでます。

11時まで頑張ったけど面倒だし一旦やめ。

午後14時過ぎに再挑戦。

今度はすんなり。

でも今月はもう既に枠なしですわ。

最短で7月中旬、まっ仕方ないですね。

RNAワクチン接種したくないけど(だってウィルスの蛋白入れるなんておぉこわっ)アジチームのMさんに相談したら

「絶対接種すべき」

Mさん仕事でウィルス詳しいんですの。

2回目の予約は1回目が終わらないとできないみたい。

なんか役所のやる仕事って合理性に欠けると思うのは私だけ?

と朝から大変で疲れた話でした。