いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

横須賀愛犬アジリティクラブアジリティ競技会

おひめ6歳の誕生日は東扇島でJKCの競技会。

首都高をびくびくしながら運転し会場入り。

5時半前なのに既に駐車場渋滞。

今日も2度はAGから。

標準タイムは63秒とおひめでも十分クリーン狙える設定。

コースは比較的簡単。トンネル一杯入るしスピードアップできるかなと検分では思ったのですが。

はい、ちーん。

ノーミスでしたがタイム減点。

とても動画は載せれません。

スタート地点呼んですぐこない。こういう時は走りませんの。

やはり体調今いちなのかも。

JPなんか最初は歩き。チームのみなが

「未来頑張れーっ」

有難いわ。

自分が終わってインスタ繋がりのジュディちゃんのママとお話している時、

急にスイッチ入ったみたいでミディアムクラスのJP食い入るように見てるし。

もう1回走りますか?

f:id:kumi4193tetsumira:20210621093449j:plain

ジュディちゃん、ルディちゃんと

さーてこれからどうしましょ。

次は吉見、多分相当暑いか雨か。

禁欲を少し柔らかくして楽しくノーミスを目指すしかないかな。