いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

完成まじか

えーっと梅の話ではないですよ。こちらは冷蔵庫でお休み中ですから。

ジャック繋がりでお願いしていた2号夫婦のチョークアートです。

コロ助のせいで2回挙式が延期され、そのうち赤ちゃんを授かりで和装前撮りしかできていない2号。

でこの和装の写真の中で私の気にいっているやつを洋装でチョークアートをお願いしていましたの。

本業が忙しく今はチョークアートの注文は受けていないようですが、無理を承知でお願し、時間はかかっても構わないのでという条件付きで依頼。

ついに完成。

あとは額に入れるだけとなりました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210622091746j:plain

素敵だわぁ。

2号は実物よりも大分イケメンですな。

今度帰省してきたら母ちゃんからのお祝いとして渡しますよ。

私は体育もだけど美術の成績もダメだったから才能ある人羨ましいわ。

とても気に入って大満足。

子供が成長し、自身も退職しコミュニティが無くなっていく中でおいぬさまのおかげで新たな出会いがあって本当に感謝。

(感謝よりうまうまくれーっ。てつ)