いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

怒涛の3日間のはじまり

さかのぼること日曜日。
今日から3日間怒涛の毎日がはじまります。
この日は千葉で開催されるコースセミナーへ。大御所大庭先生のです。
朝4時半出発、なんとか7時前に会場のロータスフィールド到着。
もう結構なアジラーが集合。
隣の車は松本ナンバー。
アジラーの距離感やっぱおかしいですわ。
おひめはAG2.3JP2にエントリー。
AGはどちらも失格ドボン。
まずコース覚えられない。
覚えられないからハンドリング決められない。
障害は21でいつも練習のときと数はかわらないのに。
開始の挨拶のとき大庭先生が
「難しいコースにしてあります。こんなコース競技会で出したらひんしゅくを買いますね。」
走行後先生からコースの解説が。
そして再検分してリトライ。
500円かかりますけどね。
AG3はトンネル→ロング→トンネル→ハードル(裏)が一番の難所。
ハンドラーの通り道はトンネル中央から一本だけ。
AG2はトンネルからのスラ入りが難しいコース。これも先生から解説が。
JPはおひめなんとかタイムオーバーでクリーン。
おひめの名誉のためにミスしなかったのおひめだけですの。
他は失格や拒絶、失敗とられるこ続出。
で3席でした。
動画はとても載せられないのでアジ友との写真を。
f:id:kumi4193tetsumira:20211130094132j:plain
    ガマカイ親子と
全て終わって表彰式、恒例(らしい)のじゃんけん大会。
ここでも私は全て負け。
新米頂きそこねました。
さっ今夜のお宿へ。