いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

皮膚科からのアメミ屋へ

お顔のお薬を頂きに皮膚科へ。

一か月たつの本当に早っ。

定期処方は予約ができるのでこの日も予約。

ただ12時からというのが難点かなぁ。

いつものように待つ間はマッサージ機で念入りマッサージ。

なんだかんだと12時半を回ってしまい、この日のお昼も八王子ラーメンの一択。

(多分これが最後の食事であっても八王子ラーメンかも。)

前回の受診の後はえびす丸さんだったから今日はアメミ屋へ。

台町の富士森公園の前にあります。

f:id:kumi4193tetsumira:20211127091220j:plain

メニュー表

ここに来たらチャーシュー麺でしょ。

お肉柔らかいし厚みも十分だし。

ネギラーメンも捨てがたいけどネギの多さ半端ないんですよね。

幸い待ちなしで入れこれまたラッキー。

(この後帰りにタンタンの前通ったらこちらも待ちは2人。)

ラーメンの写真撮ったのボケボケの失敗。

優しいお仲間からの写真で。

f:id:kumi4193tetsumira:20211127091519j:plain

玉ねぎ一面ですよー。

ここの麺は少し柔らかめ、でもスープに絡んで美味しい。

そしてメンマは細く割いてあります。

来月の皮膚科受診はタンタンでもいってみようかなぁ。

明日からはおひめと千葉遠征。

日はコースセミナー、月は初級セミナーを受けてきます。

美味しいラーメンで元気もでたし、収穫あるセミナーにしたいわ。