いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お友達とゆうんぽ

チームのお友達コイケルのティル君と片倉城跡で待ち合わせしてボール遊びとゆうんぽ。

ご近所ということもありますが、これまたチームのお友達未来ちゃんのおリボンを受け取りに。

おリボン、競技会で入賞するともらえます。

クラブ競技会だと5席まで、ブロックなら7席、FCIは9席までだったかな。

1席は青、2席は赤、他黄色とか白とか紫とか。

でお友達のみらいちゃん先日の神奈川ブロックで7席入賞。おリボンの色はピンク。

でもパパ結果みないで帰宅。

気持ちはわかります。最後のハードル落下でCRならず。

目標はCRすることでおリボンはおまけみたいなもんだから。

コロナ前は本部席に結果表が張り出されていましたが、今はQRコードを読みとって確認ですからね。

そんなんでそのおリボンを私が預かることに。未来ちゃんとは練習日が一緒なので。

城跡の駐車場で待ち合わせて、おひめの先導で二の丸広場へ。

ボール投入。

男の子みーんな優しくてボール譲ってくれるのでおひめの獲得率高っ。

その走りアジでみせてよーっ。

f:id:kumi4193tetsumira:20211220091952j:plain

み:あたしのボールなの。 ティ:モデルするです。

これでもかという位ボール投げしてあとはやまんぽしながらこれまた下の広場でもボール投げ。

どんだけ好きなんじゃい。

すごいお顔してるねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20211220092203j:plain

ティルママ撮影

夕日の加減が素敵。

写真ってセンスよねぇ。

ティル君遊んでくれてありがとう。