いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

恒例のお疲れさま旅行へ

年末必ずおいぬさまと行く旅行。

高齢のてっちり君がいるし近場がいいのですが、とても気にっていたカントリーハウスワンは営業をやめてしまいました。(コロ助め。)

でどうしようかネット検索していて、もう伊豆方面しかないわと思い候補に上がったのが修善寺の絆。

ここ1回行ったことありまして、食事は最高なんですが、ランが少し離れているのと温泉が低温の記憶が。

仕方ない、カーロのはんなりか玉響かなぁと思い伊豆高原のお宿を検索。

行ったことのない「ウブドの森」を予約です。

決定打は

飲み放題プランとバータイムの〆のラーメン。

いいじゃない、私にぴったり。

問題は夕食時に飲んだくれてバータイムまで起きていられるかだけど。まっいいわ。

そんなんでお昼食べたら出発します。

お部屋の冷蔵庫に命の水もあるみたいだし(もちろんサービスという名の料金に入っているんでしょうね。)、着いたらまず飲みたいからこれも決めたポイントですよ。

この旅行が終われば本当に年末。

気合を入れて片付け、料理の仕込みしないとね。

f:id:kumi4193tetsumira:20211221100545j:plain

神奈川ブロック競技会でJAMさん撮影

おひめずいぶん手前から跳んでるのねぇ。

でもアジリティドックに見えるわ。

今日はお宿で沢山ボール遊びしょうねぇ。