いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

神奈川ブロックアジリティ競技会

はい、撃沈ですわ。

朝3時に出発、会場に5時過ぎには到着したのに駐車場渋滞。

やっと車停めてチームのタープ区画に着いたら既に殆どのメンバー集合。

本当皆様凄すぎ。

今日もJPから。このパターンおひめには最悪でして。

でも千葉までいったセミナーの教えを忠実に。

出走前にはうまうまたっぷり。ボールも少し。

検分はコースどり考えて。いい走りだったと思いますがスラ入ったところでフェンスの方へ。

必死で呼び戻して入れ直こと2回。

どうもチームの先生を見つけてしまったようでして。先生大好きなのでね。

「みーちゃんのママごめんなさい。目ばっちり合っちったのよぅ。」

いやいやいいんです。どんな状況でも走らないとですからね。

AGまではまたまた長い待機時間。

お友達の走りをみたり、富士宮焼きそば食べたり。

甘めで美味しかったです。

AGの出走は14時半近く。これでもかとうまうまあげましたがてけてけ。

Aフレーム降りてからのハードル以降はスピードがでたけどDW跳ぶわ、最後のハードル抜かすわで散々な結果に。

もう動画なんてアップできないのでチームの集合写真を。

f:id:kumi4193tetsumira:20211219105259j:plain

富士山裾野が広がって綺麗だわ。

今回うちのチームのお友達席次入賞やら昇格やら、リーチやらと活躍しました。

また先生人気でちゃうねぇ。

次は年明け千葉の富津。

我慢の練習を重ねますよ。

30日に甲斐小泉でスパルタ練習会があるのですが、可愛いお孫ちゃんたち来ますから断念。

来年はどんな走りになりますか。