いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

禁欲生活スタート

明日は岐阜で競技会。本来なら今日から禁欲生活ですが、

昨日犬ともの老犬お預かりだったので昨日の午後から開始。

(散歩3回行くのが面倒だっただけ)

お昼のおやつを少しもらってからのスタートです。

昨夜はおもちゃ箱からおもちゃ出して一人で遊んでました。

けなげだわぁ😢

今日もお散歩なし、ヨーグルトも果物ももらえず。

f:id:kumi4193tetsumira:20210417080736j:plain

尻尾だだ下がり。

明日まで頑張ろうね。

今夜は甲斐大泉の我が家の山荘に宿泊。

天気みたら気温11℃だって。寒っ。

ストーブがんがんつけて天井のプロペラ回して夜は鍋だな。

昨夜はチームの練習が一緒のメンバー達から

安全運転と競技会のご武運を願うラインが。

なんか嬉しいねぇ。

本当に練習一緒のメンバーいい人たちばかり。

明日は沢山うまうま進呈するからね。今日1日頑張ろう。