いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

綺麗になったね

昨日はお犬様朝から犬サロンへ。

12月以来です。

その間おひめはおうちシャンプーされましたけどね。

お兄は毛が多いので寒い時期は犬サロン。

毎年頂く年賀状やバースディのお祝いハガキには割引特典ついてますのでね。

これを利用しないてはありませんわ。

ゆうんぽ時間に合わせて仕上げてもらうようにお願い。

トイプーやシュナと違ってカットはないので見た目は変わらず。

でも毛はふさふさ、爪も短めにカットしてもらい綺麗になったよね。

お兄はこれが持続するけどおひめは無理ねぇ。

弾丸走りするからねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220223091342j:plain

み:つかれたの て:ねむいぜ

おリボン、ネーム首輪の柄とお揃いで可愛い。

夏はおうちでシャンプーして爪切りとおちりだけ絞ってもらおうねぇ。

昨日はにゃんこの日だったけど

ワンコの日は11月1日だって。

1月11日じゃないのはどうしてなんだろう。

素朴な疑問だわ。