いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(4月2回目)

天気予報では1日雨の未来地方。

朝から今日の練習をどうするかラインでやりとり。

まっアジラーはアタオカなのでこれくらいならやりましょうということでランへ。

着くと今まで畑だったところが芝が。

えっラン拡張するのかしら。

そういえば駐車場も工事するってラインきてたなぁ。

先生に聞いてみると

「一般の方むけのランになるのよぅ。」

そうなんだ。もう大根とかもらえないわ。

(そこかい。)

でコースをささっと作って霧雨の中練習です。

このコーススラ入り難しい。(2コース目も同じくスラ入り難しい)

検分散々悩んでAフレームでスイッチしてヒールサイドの順当なやり方でいれることに。

コース展開からしたら本当はスイッチしないでひっぱって入れておひめをディスサイドで入れたかったのですが・・・・。

動画は2回目です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

雨だったせいかはたまた女子のせいかいまいちの走り。

まっ仕方ないかな。

この日先生曰く。

「最近の競技会ではとにかく1.2度のコースの難易度があがっているのよ。コマンドをきちんと理解させてないと走れないわよ。」

てなわけで自主練習は地味にハードルをホップヒール、ホップディスをやったり、難しかったスラ入りを確認したりしました。

途中雨が強くなったけどズブ濡れになることはなく、おひめもシャンプーは免れました。(よかったねぇ。)

最近オビの練習のときおやつ三昧なので少しおふとり気味のおひめさま。

少しずつフード減らしてダイエット中。

あと100㌘減まで頑張ろうね。