いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ネーム首輪が届きました

お散歩はハーネス愛用のおいぬさま。

リードに登録鑑札と狂犬病接種済みの鑑札つけてます。

ハーネスは基本外れないとは思うけど、まがりなりにもJRTですからね。

スイッチが入ったり、パニックになってしまった時きちんとコマンドが効くかはわかりません。

(そういう状況が幸いにも過去になかったので。)

でここ数年はネーム首輪を常に着用。

JRTのブログで知った華・あずさんのママの手作りですの。

1年に1回位新調します。

前回は唐草模様の赤(おひめ)と茶(てっちり君)にしましたが、今回はドット柄。

f:id:kumi4193tetsumira:20210925083320j:plain

み:似合うでしょ。

親ばかですが赤本当によく似合うねぇ。

可愛いよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210925083533j:plain

てっちり君はライトグリーンのドット柄

我ながら今回も生地の選択間違いなかったわ。

うちのおいぬさまはマイクロチップを入れてないのでネーム首輪は必須ですの。

毎年1回ネーム首輪を注文することが出来て幸せ。

おいぬさまが元気な証拠ですからね。