いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お嫁たちからの贈り物

競技会から疲れてヘロヘロの日曜日。

買い出しに行くとなんかいつもと違ってやたらお惣菜コーナーが豪華。

ポップに母の日の文字が。

あっそうか今日は母の日じゃない。

途端に炊事する気が失せてお昼はラーメン食べに行こうっと。

(ラーメンは私にとってはご馳走なのでね。)

帰宅してうだうだしてると宅配が。

1号のお嫁からの届け物。

アレンジメントと栗の和菓子

早速お嫁に御礼のラインして。

今年は甘いの中心にしたとの返事が。

甘いの食べないのですが、ここは有難く頂戴しますわ。

(特に栗きんとんは苦手でしてねぇ。おせちも栗きんとん作らないし。あれっ今度作ってほしいという事かしらん。)

2号のお嫁からはメッセージカードとともにネッククーラーが。

冷やして首に

これから暑くなり散歩やアジリティ練習に重宝しそう。

メッセージカードには

元気でパワフルなお母さんと書かれていたけど、いやいやそんなことはないですのよ。

それなりに疲れは溜まってますから。

考えてみたらお嫁たちもママになり、やはり母の日何か贈ればよかったかしらん。

まっでも愚息たちが1日ご奉仕したでしょうからね。

今年も有難う。