いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

国営昭和記念公園での撮影会

天気恵まれた(なんなら暑い位)な水曜日。

2号夫婦のお誘いで昭和記念公園へ。

(この日は2号30歳の誕生日。財布の紐〆とかなきゃだわ。)

出産祝いにカタログギフトを頂いたそうで、その中にプロのカメラマンによる撮影というのがあり、それをチョイス。

いくつか指定された公園があり、みらい地方に近い昭和記念公園を撮影場所に。

今のカタログギフトのラインナップ凄いわねぇ。

私なんかお酒の一択だから他のページ見もしないけど。

11時から約1時間半、いお君のご機嫌をとりながら、みんなの原っぱやら、木陰の道やらで撮影。

おひめは初めての昭和記念公園です。

み:私がモデルなの。隣は下僕よ。

家族でとったり、夫婦で取ったり、皆で歩く後ろ姿とったり。

おひめはカメラマンからお褒めの言葉。

きちんと脚側ついて歩調合せて歩けたのでね。

(オビの効果かしらん。)

家族で

カメラマンは正面から撮影していたので私は後ろ姿を。

皆でジーンズにTシャツと合わせたらしい。

入口付近では、結婚式の前撮りもやってました。

段々日常が戻ってきてるんでしょうね。

撮影が終わりお腹もすいたのでお昼に。

立川、国立でお気に入りのお店調べたけどなぜかどこも水曜日休み。

おひめを車で待たせなくててはならないから、地下駐車場のある伊勢丹のレストラン街へ。

天ぷらにしました。

久しぶりのお店での天ぷらは美味。稚鮎美味しかったなぁ。

地下で可愛い愚息にケーキを買ってあげて。

家に寄るとか言われたらとドキドキしてましたが、明日は仕事なのでここで解散。

やれやれ。

孫たちがもう少し大きくなったら皆でまた来ましょうね。