いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっぱり優しいてっちり君

三連休、2号家族がやってきました。
1号家族もくるはずでしたが、さっちまた風邪でお熱。
でも会いたいのでこちらからちょこっと行って、2号家族が来る前に帰宅。
ばぁば芸能人なみのスケジュールですわ。
でてっちり君。
寝かしつけられたいっちゃんのお布団に乗ってお子守中。

凄いねぇ。泣いたらお手手でトントンしたらもう取材受けれるよん。
お墓参りしたあと久しぶりに立川のハシヤに。
ここのジンジャーソースのパスタ久しぶり。
相変わらずボリーミーで美味しいわ。

若い頃は軽く食べたのに妙齢になったらなかなかきついですな。