いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

忙しかった三連休

2号夫婦が帰省中ですが昨夜1号からラインが。

なんでも本人が体調悪いそうな。

で朝から今度は1号のとこへ。

はぁ忙しい。

2号たちには朝食の支度だけしてあげて、あとは勝手にやって頂戴と言い残して電車に飛び乗りました。

経路検索して乗り換え少ない別路線を選択。

明日から私が具合悪くなりそうだわ。



おぐすしてやっと寝たさっち。

寝て起きたら味噌煮込みうどんをケロっと食べてご機嫌に。

お嫁には内緒できたので、仕事から帰ってくる前に退散しなきゃ。

汗だくで帰宅すると2号夫婦まだいるし。

この時間だと夕飯食べる気まんまんですな。

油淋鶏と春雨の和え物をささっと作り、いおくんをシャワーさせてやっとお帰り。

家着いたのラインきたけど私は既に夢の中。

よく見ると来月も来るそうな。

泊まりじゃないこと祈るのみ。