いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(8月3回目)

金曜はアジ練習。
ランに着いたら前の時間帯の方が一人でポツン。
先生の車ないし。
なんでも6時15分からの個人レッスンだったみたいだけど、時刻は既に6時40分。
うーん、まっ先生時間だわね。
そうこうしているうちに先生到着、次の時間帯の私達は荷物運んだり。
前の生徒さん、あれよあれよという間に練習終わり。
(正直ちーと気の毒。個人練習なのに。)
久しぶりにアクセルも参加しエリック、モコ、うちのおひめ、と先生の愛犬の6匹。

www.youtube.com

動画です。
先週の練習で記憶が今一でして、多分1コース目。
コース的にも難しくはなかったし、やり直しの指導もなし。
記憶に残らないような内容野練習だったということですな。