いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

JOAリージョナル長野大会(8月28日)

JOA参戦二日目。

昨晩かなり雨が降ったみたいだけど、疲れはてて20時前にはお布団☆の私はぜーんぜん気がつかず。

この日ビッちゃんママに、<7時までに着くよう行きますね>と宣言していたので、5時過ぎ起床。

(妙齢だとアラームかけなくても結構な確率で起きれますな。)

外に出てみると霧雨、寒っ。17℃くらいかなぁ。

6時20分くらいに出発、牧場へ。

着くとやはり霧雨。でも暑いよりはいいかも。

(こんな天気が14時過ぎまで。)

2日目はAGスターター(AG1)→MB(AG3)→MB(JP3)の順です。

タグトライアルも考えたのですが、AG1のコースでウォーミングアップしようかなと。

いやぁこれ甘い甘い。

牧場の地形はスタート地点から緩やかな傾斜となってましてね。

この日のコースは縦に置かれたDW、すべてが傾斜登るですのよ。

AG1、AG3とも生還はしましたが、断トツびりの制限タイム内という結果。

とても動画のせれない。

ご一緒したチームのビッちゃん、大活躍。

JP3は5番目のロングジャンプ拒絶3回で失格。

そしてゴール地点にもどったら知らない方から声をかけられましたの。

(多分JOAの関係者でご自身もハンドラーと思われる。)

その方の助言は

「この子にはもっとバーダウンさせないと。なんなら地置きでもいいくらいよ。それで練習してもアジは楽しめるから。」

有難く、かつ素直に大人の対応はしましたが、そして今回のJP3はそれくらい酷かったし、バー30㎝も私のミスです。

でもなんかすごく傷つきましてね。

金曜の練習から3日連続で走ったし、ロングジャンプの嫌な素材でテンション↓だし、普段のおひめを知らない方にそこまで言われるのはねぇ。

まっでもO型ですから気持ち切り替え早いですけどね。

(次の練習で先生に相談かな。)

昨日よりは早い時間に終わったので、牧場アイスだプリンだ食べて山荘へ。

(アイスは結構濃厚、プリンはフワトロ系かな。甘さ控えめ。)

焼肉してこの日も20時には撃沈。

鎌倉殿の13人見損ねたわ。