いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

待ってましたぁ

コロ助のせいで大好きだった鳥兆さんが一時お店を閉めて早1年。

一人で切り回せるくらいの店舗を探して再開するとは言っていたのですが。

昨夜何気にTwitterみてると懐かしい鳥兆さん。

西八王子の駅前に店舗が見つかり近日オープンするそう。

きたーっ。

家からは電車乗らないと行けないけど、まっ30分あれば着くでしょ。

早く食べたいっ

鳥兆さん、レバー最高なんですね。

ラーメンも大好きだけど焼き鳥も大好きな私。

一時閉店してからはクィーンズ伊勢丹で買ったり、金太郎行ったりしてたけど。

開店したらもうここ一択です。

今日から仕事でゆ・う・つでしたが気分上がりましたわ。