いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

自分で体重管理するのよ

みらいだよ。

まいにちごはんまえにぴっぴってなるしかくいのにのるの。

きのうものったの。

かあちゃん

「うーんおやつおおすぎだ」

とかいったのよ。

だからよるゲボしてへらしたの。

えらいでしょ。

と思ってるかは?ですが、食いしん坊おひめ、昨夜吐きました。

(滅多に吐くことはありませんの。)

布団にもぐって寝ていたかと思ったら急に飛び出しクレートへ。

そこでゲボっ。

お兄もだけどお布団は決して汚しません。

偉いねぇ。

(そこかい。)

でもぜーんぜんまだ消化されてなかったので今朝は相当お腹空いていたようで。

朝食食べていると、いつも以上にくれくれ攻撃。

吐いたので消化のよいリンゴを進呈しましたわ。

朝から洗濯回してひと仕事でした。