いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(10月1回目)

金曜日雨の中アジ練習。

関東以外は晴れていたのに、誰が雨女?

この日はW未来、アクセル、エリック。

先生は腰痛だとかで走らず。

挙式参列の疲れも残っているし、なんなら強力さっち菌にやられたし休みたかったのですが、今週末競技会だしねぇ。

雨だったのでバーダウンで走ることに。


www.youtube.com

うーんお互い今一でして。

コースはコースともそれほど難しくはなく、なんなら最近の競技会の方がむずっ。

ハードルとか浅く飛ばさないとならないのも多いしね。

未来も年内の競技会は今週入れてあと3回。

東扇島は今のところ土曜のみのつもり。

前回のJOAで2日目大分疲れていたし(お互い)無理は禁物。

練習後の自主練はスラ中心に、送り出しで入れたり、スラ真ん中からの入りを練習したり。

なんか自主練習の方が走りもいいよね。

ハードルを使って旋回コマンドを理解しているかも確認。

週末の競技会はまずはリミットタイム内の生還が目標。

(目標低いけどいいんです。)

ハードルではおひめからあまり離れず、トンネル、スラは自立させるで走ってきます。

でもその前に自分の体調もどさなきゃ。