いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習の後で

金曜日は今年最後のアジ練習。

久しぶりにウィルママと一緒だったので終わってからのランチを計画。

(ウィルは虹の橋渡ったので今はアンちゃんと)

本当は磯沼牧場のカフェに行きたかったけど、とにかく寒い。

お犬様も疲れているし、車待機ということで、ランから近いカキノキテラスへ。

もちろん室内です。

(テラスはわんこもOK)

もう腹減りの助でカレーの写真はなし。

カキノキテラス、スタンプカード一杯になるとデザート食べれます。

私は甘いの苦手なのでお二人に進呈。食べてもらいましたよ。

さつま芋のプリン。美味しそうね。

皆でアジ談義したりして気づけばお店の昼の部ラストオーダーの時間に。

アクセルは9歳、未来は7歳、アンは3歳。

これからどう取り組むか色々相談したり。

アンとても良くなりました。なんといってもターンがタイトで上手い。これから楽しみだねぇ。

えっおひめですか?

この日も動画載せれないくらいダメダメでした。

ロンジャンからのスラはレイアーしたかったけど失敗。

何回やっても駄目。

意欲がないのよねぇ。

そして先生曰く

私の脚が止まると未来も止まるそうな。

これK先生にも指摘されたこと。

おひめの歳気にしている場合じゃないわ。

私が体力つけなきゃだわ。